それぞれの成長 | 群馬::シンプルライフを満喫 自然を感じながらナチュラに生きる

群馬::シンプルライフを満喫 自然を感じながらナチュラに生きる

様々な出来事を乗り越えて、シンプルにナチュラルに生活していきたいと思ってます
楽しみながら色々取り組んでいきます!

こんばんはマリアです

風邪が治って体調良くなったので
ジムで久しぶりにプールで
チャポチャポしてきました  笑笑

ジムに行くまでは
あー、寒くてめんどうだな……と
思うのですが

プールに入って腕で水をかいて進むと
あー、気持ちいい!
来てよかった!    って

毎回同じように感じます


身近な人が何かをしようとしてる
私は、うん?って感じる

以前の私ならば
それはどうかな?と心配し
あーしたら?こーしたら?と
相手の気持ち考えずに押し付けたり
してました

今思い出すとなんと自分勝手で
恐ろしい言動です   泣

あの頃はそうすることが
正しいと信じてたのです

人が自分で考えて行動し
結果を体験する
良いも悪いも  
相手の成長です

私は良いことと思ってたけど
その言動は

相手の成長を取り上げて
しまってたのですね

今は
身近な大切な人の行動を
見守ってます
彼や彼女には
やりたいことをやる
意味がきっとあるから!

大切だからこそ
愛情を持ってるからこそ
見守ってます

そして応援📣してます

読んでくださりありがとうございます😊