『涙の女王』身辺調査 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

※ドラマ放送終了から何ヵ月も経つのに、見るたび感動してしまいますえーん

作品が素晴らしいのとクローバー 2人の演技が素晴らしいからですねまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

ここからの繋がりです下差し

鉛筆『発覚』

https://ameblo.jp/cocochan225/entry-12869169280.html

 

 

 

 

帰国したヘインは家族の前で離婚訴訟の宣言をする炎

ヘイン 「監査チームで徹底的に調べ上げ、不正があれば民事と刑事で訴えてやるムカムカ

 

 

ヒョヌにも宣言をする炎

 

 

ヘイン 「いつ、どんなふうに出すのか決めるのは私よムカムカ

 

ヒョヌ 「分かった」

 

ヘイン 「有能な弁護士を使って追い出すときは悲惨な目に遭わせてやるムカムカ

 

ヒョヌ 「分かった。

ヒョヌは複雑だけど…汗 ヘインが憎悪のパワーで生きる気力を取り戻したので、それでいいと思っているえーん

 

分かったけど、

ウンソンと親しくするな。ずっと音沙汰なかったのに、巨額の投資話と提携話を手に現れるなんて下心があるはず」

こんな状況でもウンソンの罠に気付き、警告してあげる優しさクローバー

だから本当は、ヘインにとってヒョヌは最高のパートナーなのになぁ…知らんぷり

 


ヘイン 「彼が詐欺師でも、私は騙されないムカムカ


ヒョヌ 「僕には騙されただろ?

ヒョヌってば……汗(苦笑)

2度は騙されるな」

まったくヒョヌってやつはピンクハート

ヘインの、猪突猛進で回りが見えていない性格を分かっていて指摘してくれてるねピンクハート

だから、ヘインにとってヒョヌは最高のパートナーなのになぁ…知らんぷり

 

 

 

ヒョヌの法務部に監査が入り、書類もファイルも何もかも押収されて仕事にならない。

 

ヒョヌのデスクも空っぽ…もやもや


 

 

ヘインは秘書から報告を受ける。

ナ秘書「理事の行動に不審な点が…。屋上で よく女性の名を口にしています。“ヨンスク”」

 

え? まだ探してるの?笑い泣き

ヘイン 「知ってる名前よ」


 

ヘインの父は、ヒョヌの見張りから報告を受ける。

 

ヒョヌの日常は地味だったもやもや(笑)

《退勤後、1人でバッティングセンター》

 

《1人で定食屋で夕飯》

 

《小学校の校庭で1人で大声で歌いながら持久走》

 

《帰り道に野良猫に餌やり》

 

《携帯電話には妻の写真をたくさん撮っている。とても美しく、愛情がなければ撮れないほど》

これじゃ訴訟できないねうずまき笑い泣き

 

 

ヒョヌは、身辺調査も監査結果も完全にシロだった。

 

 

1つ気になるのは、ときどき数百万単位で現金を下ろして花まで買っている事。

 

花屋に行って調べてみると、ヒョヌは社員やその家族の不幸の際、ヘインの名前で花や香典を送りフォローしていたのだ。

ヒョヌはなんていいヤツなんだえーん

ヘインにとって最高のパートナーじゃないかえーん

 

ヘインは葬儀場のオシャレな雰囲気と、菊だけじゃない華やかな花を気に入った。

ヘインの好みまで把握して選ぶヒョヌの完璧さに感動!!えーん

 

 

 

ヘインと葬儀場で鉢合わせあせる

 

ヘイン 「なぜ花やお香典を?ムカつくから小細工はやめて。

たとえ記憶をなくしても、されたことは忘れない。私が苦しんでる時に、あなたは私の手を離した。私に許しを請う時間はないの。今後あなたが何をしようとも、死ぬまで憎しみは消えない。

だからあなたはじっとしてればいいの。私が失せろと言うまでは」

キッツイなぁ……

背中をさすってあげたくなるわショボーン

でもヒョヌは、ヘインが生きる気力を取り戻したので、これでいいと思っているえーん

 

 

 

 

【ヨンスクのこと】《恋人時代》

このシーンはヒョヌの可愛さにとても癒されますピンクハート照れ

ジウォンちゃんも 「どうしてこんな演技が出来るんだろう?」 って思ったって言ってました乙女のトキメキ

ヒョヌのピュアな性格がものすごく伝わってきます虹

これは演技の技術だけじゃなくて、スヒョンさん本人が持っている可愛さも溢れ出てるんじゃないかな?と思いますウインク

だって、ヒョヌもスヒョンさんも可愛いんですものピンクハート

 

ヘイン 「知ってる?ここにタヌキが住んでいると」


ヒョヌ 「まさか、あり得ない。

都会の真ん中に?」


ヘイン 「見たわ」


ヒョヌ 「ホント?」


ヘイン 「人がいない時に呼ぶと出て来る」


ヒョヌ 「呼べば来るの?

 

僕が信じるとでも?」

 

ヘイン 「本当よ」


ヘイン 「名前は “ヨンスク”」


 

ヒョヌ 「ウソでしょ?」


ヘイン 「試してみてよ。気が向くと出て来てくれる」

 

ヒョヌ 「ウソだ」


ヘイン 「目はまん丸。きっと好きよ」


ヒョヌ 「ウソだ。

ウソだろ」



ヒョヌの表情・表現のバリエーションの多さは圧巻です!!拍手

さすがキムスヒョンまじかるクラウンキラキラ
てか、こんなに 「ウソだ」「ウソだ」 って疑ってたのに結局 騙されたんだね笑い泣き


《現在》
ヘイン 「バカね。今も騙されてるなんて。私の言うことは信じるの。

 

嬉しいくせに指差し

それで、私の言葉に騙されて… 結婚したのね」


ん?

ぶっちゃけ騙したのはお互い様ってこと?てへぺろ


彼は4年も探し続けています笑い泣き
ヒョヌ 「ヨンスク~。

 

いるなら出てきてくれ。

 

ヨンスク~。

 

ヨン…

………。

そうひらめき電球そうひらめき電球

人が居ないときに呼ばないと出てこないからね笑い泣き

 

ヨンスク~。

 

ヨンスクーー!!

やけくそ笑い泣き

 

会いたいよ……」

めっちゃ切ない顔笑い泣き

このシーンの 「ヨンスク~」 だけでも、スヒョンさんなら何通りも出来るんだろうなぁ笑い泣き

キムスヒョンは凄いですね拍手

 

 

※ちなみに

ヘインの言っていた『3つの秘密』の3つ目がこれですひらめき電球

【屋上にタヌキのヨンスクが居るというのは嘘】