MY FAV☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

嫌われてるんじゃねぇの?滝汗(笑)

 

遠い昔だな…滝汗(笑)

そのとき何かやらかしたんだよドクロ(笑)

 

ムリじゃね?滝汗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キムスヒョン

 

 

大丈夫かーー?ガーン

疲れてないかーー?ガーン

スタッフさん、休みをくださいお願い(笑)

キムスヒョンは黒のイメージだから、青は新鮮だなぁキラキラ

爽やかでカッコいいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の試写会にも行ったの?びっくり

勉強熱心だねメモ合格

てか、こちらのマネージャーさんも常に一緒に行動しているから、彼もお疲れよね~ネガティブ(笑)

 

 

 

 

売れっ子だなぁまじかるクラウン

CMやイメージモデルの数もすごいよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE