キムスヒョンFM【JAPAN②】 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

日本でのファンミーティングが2日連続大盛況で無事に終わって良かったです虹

こんな大きな会場を満席にして、生バンドで歌うって…

あなた俳優さんですよね?カチンコ(笑)

何をやっても完璧に出来てしまう才能に感動しっぱなしです拍手

ま、才能以上に努力の人なんですよね炎

昔からお顔とお名前はなんとなく知っておりましたが、ファン歴数ヶ月のCOCOは、スヒョンさんがこんなに人気者で、長年愛し続けてくれてるファンに囲まれていることに感動し嬉しかったですえーん

スヒョンさんの人柄の魅力ですね合格

人気者ゆえ大変なことが多いと思いますが、あなたの幸せを願っていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

流産のシーンねえーん

 

 

日本語をパッと覚えて言えちゃうのって、頭がいいんだね脳みそ

歌がうまいから耳もいいのか耳

 

 

 

 

ほんと面白い人だ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

分かっちゃうんだねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球選手?(笑)

 

バズーカ似合う(笑)