『涙の女王』登場 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

初回のシーンだけど、ヒョヌの登場がカッコ良すぎて惚れたやつピンクハート

 

 

※ヒョヌがなかなか来なくて、ヘインだけパートナーが居なくて1人ぼっちあせる

 

“裁判はいつ終わるの?まだかかる?”

 

※嫌味な友人に笑われるあせる

 

 

 

 

ドンッハッ

なんか屈辱的あせる

 

パシッ!

 

キャーーー!!!ラブ恋の矢

 

登場がカッコ良すぎるだろ!!ラブ恋の矢


ヘイン 「裁判は?」

 

ヒョヌ 「勝ったさ」

 

ヒョヌ 「早く来るために勝った」

こんな男前いるか?ラブ

それがペク・ヒョヌですキラキラ

 

※ジウォンちゃんの英語力に感動拍手

留学経験があるんです地球

ヘイン 「初めまして、ホン・ヘインと申します。

夫で弁護士のペク・ヒョヌです。

弊社の法務理事を務めています」

 

パーフェクトな夫でびっくりしただろうニヤリ


 

ヒョヌ 「初めまして」


「ハンサムですね。

はい、そうなんですまじかるクラウン

 

俳優やモデルのようです」

本業は俳優です二重丸(笑) 

副業でモデルもやってます二重丸(笑)

 

自慢の夫ですね乙女のトキメキウインク


ヘイン 「恐縮です。ありがとうございます」

 

ドヤ顔炎

 

おたくの旦那さんって…うずまき(笑)

 

ヒョヌ 「ふぅダッシュ

 

ヒョヌは愛する妻のために、本当によく頑張ってくれるよねえーん

いい夫です合格100点

こんな男おらんやろ! っていう役を見事に演じていて、ヒョヌはスヒョンなんじゃないか?と錯覚するほど自然に見えて素晴らしいです拍手