キム・スヒョンFM 【タイ】 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

わざわざブログを立ち上げちゃってごめんねお願い(笑)

ファンミーティングの直前に例の件があったから心配してたのよ~あせる

繊細なところがある人だからさ~あせる

メンタル大丈夫かな?って思ってショボーン

笑顔を見られてホッとしましたピンクハート

君にはいつも笑っていてほしいクローバー

スヒョンさん、何も心配しなくて大丈夫だからねウインク

伸び伸びと楽しくやってね音譜

無事にスタートできて良かったです虹

 

衣装は白系できましたね合格

爽やか~キラキラ

可愛い~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

笑顔だねピンクハート

 

 

 

秩序を守ってたか?滝汗

そうは見えなかったけど滝汗(笑)

スヒョンさん優しいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

♪『Love You With All My Heart 』

キャーーー!!!恋の矢

この曲も歌ったの?えーん

難しい曲なのにすごいね拍手

やっぱ生バンドはいいわ~キラキラドラムギター

後ろの背景がドラマの場所なのが泣くえーん

 

キムスヒョン ライブツアーへようこそカラオケ(笑)

 

※全体像

 

 

 

 

♪『Wherever You Will Go On』

 

今のスヒョンさんの気持ちですか?デレデレ

 

 

 

♪『SOMEONE YOU LOVED』

何なんだ?この切ない歌詞は…

心配になるじゃないかよ…ガーン(笑)

 

 

 

 


♪『ALL OF ME』

 

 

ドラマのヘインをイメージさせる曲を選んだのかな?

 

 

 

♪『WAY HOME』

 

「プロポーズ」がフルバンドになってる!!ドラムギター

この曲はギター1本とかで静かに歌うと予想していたから、こんなにドラマチックになるなんて感動!!えーん

 

 

スヒョンさんには こんなに沢山のファンがいるよキラキラ

 

 

 

そんなにハードル上げちゃっていいの?滝汗(笑)

かなりの問題だったけど?ゲッソリ(笑)

キムスヒョンかっこいい!!!

 

 

辛いシーンはいっぱいあるけど、流産の場面を選ぶとは…

キムスヒョンの人間性に泣くえーん

 

 

 

 

大勢の前で自分のキスシーンを見るのは恥ずかしいよね笑い泣き

 

妻だピンクハート(笑)

あれ?キスシーンないの?知らんぷり

スヒョンさんも『あれ?』って顔してない?(笑)

 

 

最後がクローバーで終わって感動クローバーおねがい

 

 

 

泣き虫スヒョンピンクハート(笑)

FM初日お疲れ様でした拍手

 

「今日またこのように多くの力を得て、次の作品でより良い演技をお見せできるように最善を尽くします。すべての方々が幸せになって欲しいです。 幸せになって欲しいです。
あ、そして何よりこれからのキムスヒョンもよろしくお願いします」

あなたのお陰で みんな幸せです虹

ファンは逆にスヒョンさんが幸せになることを願っていますクローバー


 

 

キャハハハ笑い泣き

 

 

 

 

お疲れ様でした乙女のトキメキ

気をつけて帰ってねバイバイ

短パンかわいいピンクハート