『涙の女王』無言 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

キムスヒョンは本当に素晴らしい役者さんですねキラキラ

セリフがまったくないシーンでも、ヒョヌの優しさや心の葛藤がちゃんと伝わってきてグッとくるんですえーん

 

 

 

 

出勤前、妻の様子が気になるピンクハート

 

部屋をのぞいて、そ~っと入るピンクハート

 

光が入りまくり晴れ

 

起こさないように、そ~っと窓をしめるピンクハート

 

顔に光が当たらないように、そ~っとカーテンをしめるピンクハート

 

布団を肩まで上げるピンクハート

 

目に掛かっている髪をよけるピンクハート

 

熱チェックピンクハート

 

可愛いピンクハート 

 

熱がなくてホッとするピンクハート

 

寝顔を愛しそうに見つめるピンクハート

 

ルームランプを消すピンクハート

 

ご出勤キラキラ

行ってらっしゃ~いピンクハートバイバイ

こんなに優しい夫っているのか?

それがペクヒョヌです乙女のトキメキおねがい

 

 

 

 

 

 

手術ができると知って泣いて喜んだ妻を見て、その手術にはリスクが伴うことを言えない夫の心の葛藤えーん

ホッとしてスヤスヤ眠る妻と、不安と心配で眠れない夫の対比が泣けるえーん