6/2 MY FAV☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国

 

口調にツボる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも呼んでるから出ちゃうのよぉ~ピンクハートデレデレてか?(笑)

 

 

「愛してるぜ」 は食事会メンバーから教わったとか爆  笑

 

 

 

凄いよね~キラキラ

『Eye Love You』をやる前からファンはいたけれど、やった後の爆発的な増加に本人は驚いただろうし、感動しただろうねハートのバルーン

ただ、彼はこれからの人だし、こんなに人気が出たことで期待に応えていかなきゃいけないプレッシャーとの戦いになるわけだから大変だと思うあせる

今後いい作品に出会えるといいね虹

 

 

 

 

 

 

 

どうしてジョンヒョプにそういう事を言ったかというと、これなんです↓

人気・実力ナンバーワンのキムスヒョンでさえこんなに苦しんだえーん

 

韓国の『兵役』のシステムを “不思議だな~、そんなに必要な事なのかな?” って思っていたけど、プラスになることもあるんだねひらめき電球

繊細なタイプの人にとっては精神的にも鍛えられて強くなり、一皮剥けるのかもね合格

 

 

 

 

 

 

EXILE

 

 

 

 

 

RAMPAGE