『涙の女王』別居部屋 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

離婚して別居しちゃったんだけどハートブレイク

やっぱりくっついちゃう2人ピンクハート

な~んやねんうずまき(笑)

あんなに大喧嘩しても好きって奇跡だわ虹(笑)

うらやましい!爆  笑

この2人のやりとりってコントみたいで癖になるんだよねグッ笑い泣き

 

 

 

ヒョヌ 「ここだ。俺が一人で暮らしているところ」

番号が流産した赤ちゃんの出産予定日えーん


ヒョヌ 「あっ!」

え?びっくり


ヘイン 「びっくりした!大丈夫。置いといて」
ヒョヌ 「いや、忙しくて」

散らかし方が尋常じゃないもやもや

今朝何がありました?笑い泣き


ヘイン 「離婚してからどこで過ごしているのか気になっていたけど、ここだったんだ。不便じゃなかった?」
ヒョヌ 「あ~、不便じゃないよ。ここ悪くない。新築だから、これ全部フルオプションだし」

新築でフルオプション最高だねキラキラ


ヘイン 「なんでソファーで寝てるの?」


ヒョヌ 「俺もともとよく寝れるだろ?横になればすぐ眠くなるし」


ヘイン 「私と離婚してあなたは熟睡できたんだね。私は全然眠れないのに」

ヤベッ滝汗(笑)


ヒョヌ 「え?」

アハハハ笑い泣き


ヘイン 「離婚が夢だったから、夢が叶ってからよく眠れてるみたい。新築・フルオプション・オフィステルで」

笑顔が怖ぇ~あせる(笑)


ヒョヌ 「何で話がそうなるんだ?」

さあ、始まったぞ!頑張って!(笑)


ヘイン 「あ~、違う違う。

離婚して一人でも楽になったならいいの」

すぐ怒る~あせる(笑)


ヒョヌ 「楽じゃなかったよ、まったく。ここ新築だから若干シックハウス症候群みたいなのがあって、正直少し頭が痛かったし、

さっき、悪くないって言いましたや~ん笑い泣き

見てみろ、ここリビングとキッチンが一緒だから料理すると換気も良くないし、

必死か!笑い泣き

 

何よりも、君がいない」

わおピンクハート


ヘイン 「私がいなくても楽なんじゃない?」
ヒョヌ 「違うけど。たまになんとなくここが新婚の家だったらどうだっただろう?とか、

ポリポリかわいいピンクハート

君と喧嘩してもどこにも逃げ場のないこういうところで新婚生活を送れたら良かったなとか、そういうことを一人で考えていると君に会いたくなったり、そういうわけだ」

優しいピンクハート


ヘイン 「私お腹減ってるの」

ご機嫌になって甘えはじめました~指差し


ヒョヌ 「あ~、そうか。ご飯準備する。

少し休んでて」

 

料理してくれる旦那さんいいな~ピンクハート

あ、元旦那か…(笑)

 

いい旦那さんで幸せじゃんピンクハート

あ、離婚したんだった…(笑)

 

 

 

料理姿もかっこいいキラキラ

スヒョンさんは、料理はお肉を焼くだけって言ってたねステーキ

ケチャップがハートハート

 

2人でご飯は幸せだねピンクハート

 

ヘイン 「こんなに上手なのに、なんで1回も料理しなかったの?」


ヒョヌ 「僕がやる暇がなかったから」


ヘイン 「私が死んだら他の女性と付き合うつもり?」

 

ブーーッ!!

上手拍手100点笑い泣き

 

ゲホッ ゲホッ
ヒョヌ 「なに?」


ヘイン 「他の女性と、こうやって喧嘩しても逃げ場のない居心地の良い家に住みながら、ぐつぐつチゲも作ってくれて、幸せで、ラブラブで、そうするの?」

すぐ怒る~あせる

ま、確かに他の女に取られたくない!プンプン


ヒョヌ 「なに言ってんだよ。ご飯でも食べて」

 

バンッハッ
ヘイン 「答えなさいよムカムカ

怖ぇーー!!ゲッソリあせる


ヘイン 「また遠回しに言ったらただじゃおかないわよ。私より先に死にたいの?」

新築・フルオプション殺人事件ナイフ(笑)


ヒョヌ 「そんな心配いらないよ。君じゃないならどんな女性が僕と付き合うんだよ。もう全国的に君は元夫を助けてくれる純粋女性で、僕はそんな女性ってことを知らずに離婚した情けないやつだって目をつけられてるんだから。

名誉毀損で訴えろ!(笑)

それなのにどんな女性が…」


ヘイン 「どんな女性があなたと付き合わないだなんて思うの?

え?びっくり

かっこいいし優しいでしょ、賢いのに偉そうにしない、しかもチゲまで上手に作れる。あなたみたいな男性がどこにいるのよ。

どこにもいませんバツレッド

私は… 100回生まれ変わったとしても、100回全部あなたと付き合いたいのに」

そんなに好きなの?ラブ

それなのに離婚してますけどうずまき(笑)

 

ヒョヌ 「……………」

思考回路停止するっつーの!笑い泣き


ヒョヌ 「いや、そんなことをそうやって瞬きもしないで言うんだ?」

瞬きしてなかったんだ笑い泣き


ヘイン 「事実でしょ?当然のことでしょ?」


ヒョヌ 「あはっ、この人はひとの心をもてあそんで…」

小悪魔にもてあそばれる純情男ヒヨコ(笑)

 

ヘインお嬢様 恐るべしあせる(笑)

 

なんだかんだ言ってもさ、ヘインを上手に扱える人はヒョヌしかいないんだし、ヘインもヒョヌじゃないと満足できないんでしょ?ウインク

ヒョヌも、財閥家に飛び込むぐらい本気で愛したんだから、ヘイン以外は考えられないでしょ?ウインク

そこまで愛せる人にめぐり会えて羨ましいピンクハート

 

 

 

 

目が覚めていたんだけど、

 

ヘインが部屋に入って来たので寝たフリをするニヤリ

 

お触りタイム上差し(笑)

 

ヘインは愛しくてあちこち触っているんだと思っていたんだけど、ファンの方が “ヒョヌの顔を忘れないために一つ一つ確認している” って言っていて、それを知ったら号泣したえーん

 

ヒョヌ 「よく寝れた?」


ヘイン 「うん。あなたが言った通り、頭を付けたら眠くなった」



ヒョヌ 「ふっ」

 

ヒョヌ 「僕の言った通りでしょ」

 

ヒョヌ 「もう少し寝ない?」

 

ヘイン 「いや」

 

オスになった~18禁酔っ払い

 

ヒョヌ 「10分だけこうしていよう」

甘ーーーい!!!酔っ払い恋の矢

 

ヒョヌ 「いや、5分」

 

めっっっちゃカワイイピンクハートラブ

本当にお似合いだよね合格

実生活でも一緒に寝てねウエディングケーキ結婚指輪

※妄想です(笑)