情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

カッコ可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

ヒョプくん元気?チューラブラブ

君の幸せを祈っているよ流れ星

大志くんがいいねを押しすぎる件笑い泣き

ほんと好きなんだね愛(笑)

 

 

 

 

 

迷子になったの?滝汗(笑)

 

 

 

 

ヒョプくんのせいで(笑)、COCOは今まで頑なに拒否していた韓国ドラマの世界に足を踏み入れてしまいました韓国あし(笑)

『涙の女王』のスヒョンさんのインスタもフォロースマホ(笑)

寄せられてるコメント数が万単位でビビったハッ

彼はスターですね~キラキラ

歌もめっちゃ上手くて、ファンの要望に答えてこのドラマの挿入歌を歌うそうですカラオケ

楽しみーー!!

 

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

キレイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS