4/18(木) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

ジョンヒョプ

めっちゃ人気者になったねウインクキラキラ

 

 

 

ファンサービス偉いね~合格

 

 

 

 

 

こうやってスターになっていく過程を見られるのは嬉しいです音譜

お洋服も可愛いし似合ってる合格

 

 

 

 

 

 

スタイルおばけキラキラ

 

おじさんとハート作っちゃった笑い泣き←コラムカムカ(笑)

明日は韓国での仕事ですね韓国

ハードスケジュールDASH!

売れっ子の証キラキラ

 

 

 

 

答えはこれで正解?滝汗(笑)

 

 

 

 

 

天使天使(笑)

 

幸せになってねピンクハート

 

 

 

 

 

恥ずかしがり屋さんは一生治らなそうだなあせる(笑)

 

旗の使い方が違うんだけどねあせる(笑)

 

 

 

 

『涙の女王』

スヒョンさんの演技にキュンキュンや~恋の矢

韓国男子ってほんと肌がキレイよね~キラキラ

ヒョプくんもだけど、寝顔がなぜか幼く見えて可愛いわ~唇

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

RAMPAGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS

キレイやな~赤薔薇

てか ほぼ女子ふんわりリボン(笑)