4/8(月) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wイケメンボーカルって最強だなキラキラ

そして長年付き合ってるカップルピンクハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

裏話を読んでまた泣きましたえーん

チャPのプロデュース力が凄い拍手

ヒョプくんの未知の世界に飛び込んだ勇気が凄い拍手

知らない日本語での演技ということで大変なことは分かっていたものの、想像以上の過酷さに泣きながら食らいついた根性が凄い拍手

そんな状況でも、より良いものにしようと自分の力で日本語台詞を覚える方法に変更した努力が凄い拍手

なんて子なんだ…えーん

ほんと君には幸せになってほしいし、トップスターへの道が開けてほしい虹

 

 

 

 

 

 

このドラマには沢山の韓国人スタッフが参加していたんだけど、おふみの気配りのお陰で日本に対して好印象を持っただろうし、今後どんどん日本と韓国の共同作品が増えるといいなぁ日本韓国

COCOもこのドラマがキッカケで韓国ドラマをチェックするようになりました虫めがねウインク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

パリにも証明写真機ってあるんだねフランスびっくり

 

 

 

 

マースのギャラ取り分は何対何ですか?札束(笑)

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS