4/6(土) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

え~っと、岩田は右下かな?犬(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

岩田がんばれ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

ロスから立ち直ろうとしているのに、連れ戻されたゲロー←吐き気(笑)

 

 

『Eye Love You』が成功したこともあると思うんだけど、TBSドラマにまた韓国俳優が出るらしいよ!韓国

COCOもヒョプ様がキッカケで韓国ドラマに興味が出たし、両国の俳優が行き来してドラマに出るのも新鮮でいいよねグッ

新しい時代の幕開けだな虹

 

 

 

菅田将暉くんが出てるの?韓国

菅田くんは、おふみと友達だよね上差し

おふみも「韓国ドラマに出たい」って言ってたし、もしや情報交換とかしちゃってるんじゃないの?ウインク

おふみが韓国ドラマでヒョプ様と再共演つってな流れ星(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS