3/28(木) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

 

胸がいっぱいだよえーん

今もまだ感動で涙が出るえーん

ジョンヒョプくんありがとうピンクハート

マニサランヘ唇

 

おふみと腕を組んでる姿でまた号泣!!えーん

テオ侑里コンビ最幸ハートのバルーン

このまま結婚していいよウエディングケーキ指輪(笑)

 

 

 

イエス・キリスト?(笑)

神々しいなキラキラ(笑)

 

 

 

 

 

幸せだった?

ほんとに?

良かった~ピンクハート

ジョンヒョプくんてなんて素敵な人なんだろう天使

この投稿を見てガチで嗚咽してますえーん

COCOやばいよねあせる

彼に恋してしまったな恋の矢

 

 

韓国に帰ったらひどい風邪をひいてしまったって本当なの?

疲れが溜まってたんだよ…えーん

緊張の糸が切れたんだよ…えーん

よく頑張った!!合格

ゆっくり休め!!

もともともってる病気のこともあるから、君の体のことがいつも心配だえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ついか』は私達が深読みしすぎたのかあせる(笑)

でも、こんなにヒットしたんだから『ついか』しましょう!!流れ星

ほんと素敵なカップルだピンクハート