3/25(月) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラジオはファンとのトークイベントみたいだね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

ニヤニヤと誰を撮っているんだい?ニヤリ

 

チェックさせろ!カメラ目(笑)

 

へぇ~、声を先に録音しておくんだねひらめき電球

この2人を永遠に見ていたいハートのバルーン

だから結婚してくれ!!ウエディングケーキ指輪(笑)

 

 

 

 

終わってしまう現実……えーん

ファンの皆さんが深読みして『つ、い、か、』だって騒いでるの気づき

確かに最終回1時間じゃ収まらないと思うし、こんなにヒットしたんだからアッサリ終わるのはもったいない!!

おまけの特別編があるかもしれないけど流れ星

TVじゃなくて配信とかかな?PCてへぺろあせる

 

 

 

何?何?何?何?

ファンの皆さんがザワついてるんですけどぉ~ラブ飛び出すハート

願いよ叶えーー!!流れ星

 

 

 

 

めちゃくちゃ笑った笑い泣き

ふみ様って気さくで本当にいい人だよね合格

今まで誤解してたなぁ……あせる

岩田と共演させてもらったとき、実はあまり好きじゃなかったのてへぺろ 

我が強い女優だと勘違いしてたからバツレッド

今はふみ様が大好きになりましたピンクハート

シーズン2を激しく希望します!!(笑)

 

 

 

ヒョプ様ってやっぱ役者として凄いんだねキラキラ

 

ファンがこんなに『付き合って』『結婚して』と盛り上がってるのに、徹底してコメントを避けるところが ふみ様らしいというか、改めてプロ女優だなぁと感心します拍手

でも、お願いだから匂わせて~カメララブラブ(笑)

 

ヒョプ様とプライベートで連絡を取り合える仲だと信じてますハートのバルーン(笑)

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS