『CDTV』三代目JSB | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

オープニングで「えいえいおー!グー」と言ったときはどうしようかと思ったけど…滝汗(笑)

このグループ大丈夫か?笑い泣き

 

 

 

N 「えいえいおー!グー

 

N 「やれよムカムカ

 

コント集団じゃん笑い泣き

三代目好きだわ~グッ

 

 

 

 

 

パフォーマンスはめっちゃキメてくれたねキラキラ

この曲はライブパフォーマンスのイメージが強いので、TVで同じクオリティーを出せるか心配でしたあせる

前半は背景が普通でガッカリしてたんだけどショボーン、後半はド派手な演出にしてくれてライブのクオリティーでした炎

CDTV様ありがとうございますお願い

 

隆ちゃん本当にお疲れ様でしたコーヒー

臣くん安定の歌声ありがとうカラオケ

岩田に鳥肌!!

笑顔なんていらないぜ!!

オラッていけーー!!