3/8(金) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

どした?びっくり(笑)

 

 

 

確かに出てくるけど……

え?それだけ?笑い泣き

 

 

ヒョプ様公式サイトのフォロワー数が、日本に公式サイトを持っている韓国アーティストの中の1位になったってよお祝い拍手

しかも1か月で!!

凄いよねキラキラ

ほらやっぱりキタでしょウインク

『この子はブレイクする』ってビビッときたのよね流れ星

 

 

 

7話の最後に出たお知らせがこれなんだけど、発表した途端にサーバーがダウンしたって、ヒョプ様どんだけ人気者なんだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

ほんとに可愛い子だよねピンクハート

みんなに愛されちゃうねピンクハート

 

これ誰の口ぐせ?笑い泣き

ヒョプ様は表情までつけてる笑い泣き

変なこと教えないでくださいね笑い泣き