1/6(土) 三代目JSB&LDH情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

 

 

 

 

三代目JSB

 

七三分けの学生ねクシ

時代~(笑)

 

 

 

 

熱演だね(笑)

 

 

 

 

お腹痛ぇ~笑い泣き

片岡親子おもしろすぎるグッ

笑いながらも後半ウルッときてえーん『片岡家幸せになってほしいハートのバルーン』とか思った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE

これリアタイで見たテレビ

MATSUさんと杏奈ちゃんのダンス姿をまた見られて感動しましたラブ

まさかの岩本くんがEXPG出身!びっくり

生徒がいろんな所で活躍していて凄いねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

RAMPAGE

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙はキレイな女性ですねお母さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS