11/26(日) 三代目JSB&LDH情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

キタキタキターー!!

楽しみなような…

怖いような…滝汗(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

慎吾ちゃん地上波おかえりなさいお祝い

岩田ファンの皆さまピンクハート

慎吾ちゃんファンの皆さまピンクハート

録画ではなくリアタイで視聴率を上げましょうねアップ

 

岩田家の御曹司がここまでやったのに、結果が出なかったら実家に帰れないだろう…絶望(笑)

 

 

 

さんまさんも否定してるやん!笑い泣き

キャスティングミスバツレッド(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに命を削ってってやつですねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

三代目JSBは最高やキラキラ

 

 

 

 

 

 

かぜ治るね予防OK(笑)

 

 

 

 

 

 

「酒飲んでばっかりやん!158272.gif」ってツッコミたくなるけれど(笑)

いい男だから許すチュー

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/GOETHE_magazine/status/1728264170569957846?t=OxurzOiqLujpFDGrR0JMHg&s=03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臣ちゃん、三代目JSBでいてくれてありがとう287630.gif
 

 

 

 

 

 

EXILE

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS

いや、そっちがお疲れ様や指差し(笑)