岩田情報『金魚妻』『めざまし』『ZIP』 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

本岩田剛典がドラマ「金魚妻」で篠原涼子と不倫愛、安藤政信や長谷川京子ら11名解禁

■ 岩田剛典 コメント 繊細な大人の恋愛ドラマだなと。それぞれの登場人物が持つコンプレックスを、男女のむき出しの人間模様と共に赤裸々に描いた内容になっていると思います。不倫というセンシティブなテーマですが、男女の愛の在り方や家族の大切さも伝わる脚本だと思いました。 小さな町の金魚屋の店長である春斗は、過去の自分にコンプレックスを抱えている役柄でした。 さくらと出会い、お互いの関係性の構築に伴う衝突や偏見、厳しい道のりを乗り越えて成長していく様を表現できるように演じました。 この作品は個人的に、ご縁が重なり、出会うべくして出会った作品になったのかなという思いがあります。 Netflixだからこその、攻めた大人の恋愛ドラマをお楽しみください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/17d48c0875ec9cf01c35639759637f2349a4f9a3

 

 

 

あっら~あせる

ベッドシーンだらけか?18禁唇

もう32ちゃいの俳優だから仕方がないねてへぺろ(笑)

10代の岩田ファンは大丈夫だろうか?もやもや(笑)

篠原涼子さんとの仕事が続いてるねカチンコ

最近スキャンダルが出てるから気を使うよね滝汗(笑)

 

 

出会いからエロッ!(笑)

完全に昼メロだね18禁(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は省略しま~すバツレッド(笑)

 

しっかし岩田ってキレイな子だな~ピンク薔薇

エロイことしても(笑)、清潔感が溢れてるキラキラ

そこが唯一無二の魅力かな?ウインク

でも……

この作品で『不倫相手キャラ18禁』にならないか心配です滝汗(笑)

 

 

 

 

 

 

カメラnigo 

𝕃𝕍 ²
#louisvuitton 
#LVshibuyamens

https://www.instagram.com/p/CVRXptMPhtH/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

映画『めざましテレビ』『ZIP』

https://youtu.be/WEi67IJ0KNA

 

犬のお散歩?🐕

 

テキト~えーもやもや

おすすめベタか!(笑)

 

 

健二郎にやってもらえ!🔨(笑)

1時間で完成するわ!(笑)

 

 

 

ポーズが上手拍手(笑)

 

へぇ~びっくり

 

皇居?

 

片道1時間?

 

みんなー!距離を計算して!腕時計自転車(笑)