3/29(日) いろいろ情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

今夜!

テレビ3/28(土)24:58~ TBS
『COUNT DOWN TV』
【コーナー1】
CDTVライブ!ライブ!初回放送の見所を大公開!…3月30日(月)から新しくスタートする「CDTVライブ!ライブ!」の初回4時間SPに出演する三代目JSBが意気込みを語る!
【コーナー2】
4月の新曲&アルバムEXPRESS…
三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

 

 

 

 

 

映画『ドライブダンス』今市隆二
https://youtu.be/ASvHPl0XI6o

 

隆ちゃん可愛いピンクハート照れ

 

 

 

♪ニャン三毛猫 ニャン三毛猫

※隆ちゃんはニャンちゅうなので、合いの手はこうなります(笑)

 

 

振りを間違えてますバツレッド(笑)

 

笑っちゃってる爆  笑

 

 

 

 

♪オオ

 

♪オオ

 

♪オオ~

 

ダンスもうちょっと練習しよっか滝汗(笑)

 

 

 

 

リーダー2人も可愛くなっちゃうドライブダンスの魅力🤘🤘(笑)

 

映画『ドライブダンス』NAOTO
https://youtu.be/4ero9EZCH5E
映画『ドライブダンス』小林直己
https://youtu.be/4wEPcGtd7HM

 

 

 

 

 

Naoki Kobayashi (@Naoki_works_)
三代目 J SOUL BROTHERSを応援してくださっている皆さんへ
To my fans. 
https://t.co/ngOwD04Lj9
https://twitter.com/Naoki_works_/status/1243880355427274753?s=09

 

直己さん ありがとうございますピンクハート

コロナに感染しないことを祈っていますお願い

 

 

 

 

 

 

EXILE

テレビ3/29(日)9:30~ テレビ東京
『JAPAN COUNTDOWN』
エンターテインメントは負けない! 今週も様々なアーティストたちが日本を盛り上げたぞ! EXILE TRIBEが人気楽曲のパフォーマンスをレクチャー! 

 

 

 

 

COCOの想いが伝わって良かった虹

今はライブなんか開催している場合じゃないでしょバツレッドプンプン

COCOが前ブログでなぜYOSHIKI様のツイートを載せたかというと、こういう命に関わる危機が起きたとき、『アーティスト』という影響力を持つ人たちが先立って強いメッセージを出すべきだと思う鉛筆

YOSHIKI様の言葉は強烈でした爆弾

だからこそ伝わるものがありましたえーん

LDHもそういうメッセージを発信する会社であってほしいです炎


注意【4月末までの公演中止および延期についてのお知らせ】
https://exfamily.jp/news-detail/24198/

いつもLDHおよび所属アーティストを応援いただき、誠にありがとうございます。
現在、4/5(日)までの全46公演を中止もしくは延期とさせていただいておりますが、政府および自治体からの要請と現在の新型コロナウイルス感染状況を踏まえた上で、ご来場される皆さまの健康と安全を最優先に考慮し、4月末までの公演を中止もしくは延期とさせていただくこととなりました。
ライブを楽しみにお待ちいただいている皆さまのことを思うと大変残念な気持ちではありますが、一日も早いライブ再開に向けて動いていきたいと思っております。
「日本を元気に」という想いを私たちLDHのエンタテインメントに込めて、一人でも多くの方に元気になっていただけるよう全力で活動していきたいと考えています。
なお、昨日の発表にて、3/31(火)に今後の展開についてのお知らせすることをお伝えしておりましたが、予定を変更して本日『LDH PERFECT YEAR 2020期間延長およびファイナルシーズン「RISING SUN ~TO THE WORLD~」開催のお知らせ』にて今後の方針を発表いたしましたので、ご一読くださいますようお願い申し上げます。
LDH JAPAN

▼4月末までの中止もしくは延期対象公演
『BALLISTIK BOYZ LIVE TOUR 2020 “BBZ”』
・4/2(木) 宇都宮市文化会館
・4/3(金) ザ・ヒロサワ・シティ会館(茨城県立県民文化センター)
・4/15(水) 長崎ブリックホール
・4/18(土) 大分 iichiko グランシアタ
・4/19(日) 宮崎市民文化ホール
・4/23(木) 福岡サンパレス
・4/25(土) 周南市文化会館
・4/27(月) 広島文化学園HBGホール(2/28中止振替公演)

『LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL STAGE ~MUSIC BOX~』
・4/2(木) 出演:SWAY
・4/4(土) 出演:DEEP
・4/5(日) 出演:DEEP SQUAD

『EXILE THE SECOND PERFECT LIVE 2012→2020』
・4/4(土) 長野M-WAVE

『DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2020 We are the one』
・4/17(金) 新潟テルサ(3/7中止振替公演)

『DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2020 We are the one ~PERFECT YEAH!!~』
・4/4(土) 水戸LIGHT HOUSE
・4/5(日) 甲府KAZOO HALL

『三代目 J SOUL BROTHERS PERFECT LIVE 2010→2020』
・4/11(土) 福岡PayPayドーム
・4/12(日) 福岡PayPayドーム
・4/16(木) 京セラドーム大阪

『E-girls PERFECT LIVE 2011→2020』
・4/14(火) マリンメッセ福岡(3/14中止振替公演)
・4/15(水) マリンメッセ福岡(3/15中止振替公演)

『GENERATIONS PERFECT LIVE 2012→2020』
・4/18(土) 京セラドーム大阪
・4/19(日) 京セラドーム大阪

『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2020 “RMPG”』
・4/18(土) サンドーム福井
・4/19(日) サンドーム福井
・4/23(木) さいたまスーパーアリーナ(2/27、2/28中止振替対象公演)
・4/24(金) さいたまスーパーアリーナ
・4/25(土) さいたまスーパーアリーナ

『FANTASTICS LIVE TOUR 2020 “FNT”』
・4/22(水) さいたまスーパーアリーナ
・4/25(土) 静岡エコパアリーナ
・4/26(日) 静岡エコパアリーナ

『Girls² LIVE TOUR 2020 ~チュワパネ!~』
・4/18(土) 札幌市教育文化会館
・4/26(日) 新潟テルサ(2公演)

『LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL SHOWCASE RYUJI IMAICHI / HIROOMI TOSAKA』
・4/26(日) さいたまスーパーアリーナ(THE FINAL公演)


3/21~4月末までの振替公演の有無および払い戻しの詳細に関しては状況がわかり次第お知らせいたします。
お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。 
※ticket board、ticketbookの電子チケットについてはご購入済みであれば未ダウンロードの状態でも問題ございません。

 

 

 

 

オリンピックみたいに来年開催すれば?地球(笑)
注意【LDH PERFECT YEAR 2020期間延長および ファイナルシーズン「RISING SUN~TO THE WORLD~」開催のお知らせ】
https://exfamily.jp/news-detail/24199/

いつもLDHそしてLDHアーティストを応援いただきありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の状況を考慮するとともに、政府からの対策方針に従い、LDH PERFECT YEAR 2020で開催予定でした4月末までの72公演のライブ、イベントなどを中止または延期とさせていただきました。
ご来場される皆様の健康と安全を最優先に考えた上での判断ではありますが、LDH PERFECT YEAR 2020を楽しみにしていただいた多くのファンの皆様には大変申し訳なく残念な気持ちでいっぱいです。
本日、LDH独自に専門家の方々で構成した「LDH新型コロナウィルス感染症対策専門家チーム※」による対策会議を開催し様々な状況を検討した結果、想定以上に当面はライブの開催が困難であるとの判断に至りました。
今の状況を見ながら中止や延期の発表の繰り返しでは、皆様にご迷惑やご心配をお掛けしてしまうため、先ほど4月末までのライブ開催の中止を発表いたしました。
しかしながらこのまま中止とするだけではなく、この新型コロナウィルス感染症が収束した際には、明るい未来へ向けてみんなが一緒に歩んでいけるようにと、メンバー、スタッフと熟考した結果、LDH PERFECT YEAR 2020の開催を来年2021年3月まで延長することを決定いたしました。
LDH PERFECT YEAR 2020は、4つのシーズン「IGNITION(1月〜3月)」、「IMAGINATION(4月〜6月)」、「INFINITY(7月〜10月)」、「BEYOND THE BORDER(11月〜12月)」で計画していましたが、開催期間延長に伴いファイナルシーズンとして新たに「RISING SUN~TO THE WORLD~(2021年1月〜3月)」をテーマに開催します。
「RISING SUN~TO THE WORLD~」は、東日本大震災の復興へ向けて「日本を元気に」という想いを込めてEXILE が作った楽曲「Rising Sun」が根本のテーマにあります。東日本大震災とはまた状況が違いますが、私たちが経験したことがないこの状況を克服し、また新たな未来へと力強く歩んでいこうという希望と願いを表現しています。
「Rising Sun」にはEXILEがいつも大切にしてきた想いが込められています。
かつてない挑戦への絶対に負けないという不屈の精神。困難を乗り越え次の時代を切り拓いていく。これまで歩んできたEXILEの精神そのものでもあり、今では、EXILE TRIBE、LDH全体に受け継がれている精神でもあります。
今後、新型コロナウィルス感染症が収束に向けてはまだまだ予断を許さない状況ではありますが、ライブ再開へ向けて、LDH独自に専門家の方々で構成した「LDH新型コロナウィルス感染症対策専門家チーム※」を設け、日々の健康管理、予防対策に万全を期すとともに、ライブ再開時のライブ会場での安全対策など準備をしております。
また、ライブが開催できない期間においては、今しかできないことにも積極的に取り組み、自宅でも楽しんでいただけるようなLDHらしいエンタテインメントを作れないかと連日メンバーやスタッフでアイデアを出し合い皆様に楽しんでいただきたいとの想いでいろいろな準備もしています。
最後に、LDH PERFECT YEAR 2020は、ファイナルシーズン「RISING SUN~TO THE WORLD~」を新たに設定し期間延長します。私たちは改めてLDHのエンタテインメントで「日本を元気に」というテーマを掲げ、LDHアーティスト、スタッフ一丸となって、お待ちいただいている皆様が一人でも多く笑顔になっていただけるように、LOVE、DREAM、HAPPINESSあふれるエンタテインメントをお届けしていきたいと決意を新たにしていますので、ご期待いただき楽しみにお待ちいただけたらと思います。
皆様の健康と安全を心より願っております。
2020年3月28日
LDH JAPAN

専門家チーム作っちゃったの?びっくりハッ(笑)

ワクチン開発すれば?病院(笑)

薬の名前は『RISING SUN』で薬(笑)
※LDH新型コロナウィルス感染症対策専門家チーム
小林弘幸氏(公益社団法人 東京都医師会 理事 順天堂医院教授)
内藤俊夫氏(順天堂医院主任教授)
上原由紀氏(聖路加病院 臨床検査科 感染症科 部長)
鳥居明氏(公益社団法人 東京都医師会 理事 鳥居内科クリニック院長)
井上智治氏(井上ビジネスコンサルタンツ代表取締役)
吉野弦太氏(LDH顧問弁護士)

 

 

 


鉛筆【Message From EXILE HIRO】
https://exfamily.jp/news-detail/24200/

いつもLDH そして所属アーティストを応援していただきありがとうございます。
LDHでは新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ 

政府からの方針に従い現在まで全72公演のLIVE そしてPERFECT YEARならではのイベントなど
沢山のエンタテインメントの中止や延期が発表になっています。
ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいですが
ご来場される皆様の安全を最優先に考え決断致しました。
また 今後に関しても様々な状況に合わせて最善を尽くして対応していきたいと思います。
今現在も この状況が続いている事で歯痒くもあり とても心苦しい日々が続いていますが
僕らの出来る事はエンタテインメントで多くの人達の笑顔を作り 元気になってもらう事です。
正直 まだ先行きもわからず不安もありますが
今までのEXILEで培ってきた精神
LDHの精神で
この難局をファンの皆さんと乗り越えていきたいと思っています。
そして この不安な毎日を少しでも明るい未来に変えていけるように スタッフ、メンバーと熟考した結果
LDH PERFECT YEARの延長を決定いたしました。
僕らがずっと大切にしてきた言葉「日本を元気に」のテーマに則り
2021年1月から3月いっぱいをPERFECT YEARのFINAL SEASON【RISING SUN ~TO THE WORLD~】とさせていただき
予定されていた以上のLDHのエンタテインメントを発信し
ファンの皆さんと日本を元気にしていきたいと思っています。
また 今後予定されているLIVEやイベントに関しても先行きは不透明ですが
再開出来る準備は常にしながらも
例え延期になったとしてもPERFECT YEARの理念のもと来年3月いっぱいまで全力で走り抜けていきたいと思いますので
今は大変な状況ではありますが未来をイメージして最高の笑顔でファンの皆さんと再会したいと思います。
そして 今しか出来ないようなLDHらしいエンタテインメントも
連日関係各位 メンバーと相談しながらファンの皆様に発信出来るように準備していますので
新しいエンタテインメントも楽しみに待っていてください。
よろしくお願いいたします。
EXILE HIRO

 

やっぱりHIROさんの存在は大きいなキラキラ