『シャーロック』#10 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

COCO的には農家のオヤジが大根で撲殺された事件を解決してほしかった笑い泣き

 

【捜査依頼】

「この事件は何一つ盛り上がらない。でも俺の出世にとっては大きな山だ!だから今回だけは俺のためだけにやってくれないか」

見事な土下座だお願い(笑)

でも自分勝手だねえー

 

「誘拐事件か~。さすがにムリなんじゃない?」

「誘拐されたのは都知事の息子だ」

 

「必死になるわけだ」

「あーー!! 」

バナナを食べる岩田の可愛さにニヤけるバナナ酔っ払い

 

「じゃあ、練馬の事件はどうだ? 農家のオヤジが大根で撲殺された事件。他にもこんな事件があったな。二宮金次郎の銅像だけが壊されるという連続器物損壊事件」

チョイスがひどいあせる(笑) 

 

「さあ、どうだ!どれにする?」

「盛り上がんねぇ~」

ブーー!!笑い泣き

いや、もしかしたら盛り上がるかもよ(笑)

 

「報酬とるぞ」

 

「え? もちろんだ!」

 

「どういう風の吹き回しだ?」

「金のためだ」

 

「ここには世話になったからな~。少しは払っておかないと」

意味深ガーン

 

「え?」

 

「行くぞ!」

 

 

ご主人様に置いていかれるたときの犬の顔犬(笑)

 

 

なんか切ない…ショボーン

 

【語り】

遠ざかる背中を眺め思う。師弟関係とは違う、恩人とは認めたくない、ましてや相棒なんて呼ばれたくない。それでもいつの日か、この男に支配されたことは至福の時間だったと振り返るのだろうか。

辛いえーん

 

 

 

【タイトル書き】

なんだ白か鉛筆

 

と思ったら、コーヒーをバッシャー!!

 

相変わらずクソかっこいい演出だぜキラキラ

 

原点でもあるポスター写真カメラ

最終回を前にしてグッとくるものがあるえーん

 

 

 

 

本「シャーロック」第10話あらすじ 
https://mdpr.jp/tv/detail/1907672

見どころはここか?バナナ(笑)
15758906269134566371423255514528.jpg

 

 

部長?バスケ(笑)