『音楽の日』Yes we are | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

※少しずつ書き足していきますあせる

 

 

ご、ご、581人!?びっくり

集めたね~女の子男の子女の子男の子

しかも個性豊か滝汗(笑)

あれかな?

はじめは真面目に選んでいたけれど、疲れてきて どーでもよくなったのかな?滝汗(笑)

迫力満点でしたキラキラ

みなさん、いい思い出になりましたね♪虹

IMG_20190713_215432.jpg

 

 

 

 

 

セクシーハリネズミハリネズミ

IMG_20190714_030012.jpg

 

やったー音譜

お顔がよく見える目

IMG_20190714_025811.jpg

 

隆ちゃんが楽しそうだと幸せになる照れ

世界平和地球(笑)

IMG_20190714_032540.jpg

 

IMG_20190714_032209.jpg

 

はい、日本中で悲鳴が上がりました~恋の矢チュー

あともう少し指が長ければ完璧です上差し100点(笑)

IMG_20190714_032347.jpg

 

 

 

 

【反省会】

581名とのダンス企画は素晴らしいと思います。

ただ、三代目が埋もれて目立たなくなってしまったのが残念でした。

もう少し 三代目の立つステージを高くするとか工夫して欲しかったです。

企画とこの曲はピッタリなので、次回はEXPGの生徒たちで圧巻のパフォーマンスにするか、EXILEツアーみたいに被災地の子供たちを指導して本番を経験させるとか、そんな感じで感動するステージが見たいです。