*恋とニュースのつくり方* | お気楽主婦OLココの気まぐれblog゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*恋とニュースのつくり方*

お久しぶりです。


なかなかブログ更新出来ていませんが、元気にやっておりました..♪



今日観た映画『恋とニュースのつくり方』良かったので紹介しまーす☆



お気楽主婦OLココの気まぐれblog゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

失業中だったベッキー(物語の主人公)がニューヨークで朝番組のプロデューサーに採用される。


それは局に見放された超低視聴率番組だったわけで。


わがままな二人(ハリソンフォード・ダイアンキートン)の報道キャスターに振り回されながら、番組を立て直していく彼女。



華やかなテレビ業界だけど、仕事はもの凄くハードで大変。


なんだけど、主人公のベッキーが一生懸命で自分の仕事をすごく愛してて。


わたしのぬるい社会人生活と比べると、まだまだ愚痴ってらんないって思った。笑


途中のハリソンフォードと、ダイアンキートンの生番組中の掛け合いや、ちょっと可愛そうなお天気キャスターのおじさんには


めっちゃ笑わされます。


だけど、最後はホロっときて。



女性が恋に仕事に頑張ってる映画って、やっぱり楽しい!!


元気を貰ったので、明日から仕事頑張れそうな映画でした♪