子猫の3回目の予防接種に行って来ました。

 
 
 
体重を計り、直診を済ませワクチン注射
 
後はお会計だけと待合室で待ってると、
子猫がキャリーバックの中でうんち
あっと言う間に下痢
拭いても拭いても水便が出て来る
キャリーバックの中はもううんちだらけ
目も真っ赤になっている
 
直ぐもう一度診察
 
ワクチンのアレルギーです。
直ぐに点滴します。
と、奥に連れて行かれ
何おこったのかもわからず
獣医から、飼い主は一旦帰宅して下さい。夜7時にもう一度来て下さいね。
その時に入院手続きをして下さりねと・・・
 
7時にもう一度動物病院に行くと
だいぶ落ち着いたので帰宅してもいいとの事
 
説明を聞くとやはりワクチンのアレルギーだそうです。
 
こんな事てあるんですね
怖かったですえーんえーん
 
今日はもう落ち着いてますが
 
これでこれからはワクチンは打てないと判明しました。
3回目で良かった