子猫の下痢やっと止まりました。

我が家に来てから24日間続きました。
何度もの検査も異常なくキャットフードをGIに変えたら止まりました。
ほっとですニコニコ
 
ただ猫カビの薬は飲まず塗り薬のみなので
広がってますが緊急性はないとの事です。
 
 
 
やっと少し体重が増えました。
良かったぁ〜ニコニコニコニコ
 
 
スムースチワワのアレルギーからの湿疹、血便も回復に向かってます。
まだ少しウンチに血は混じってますが、
熱も下がり湿疹も増えなくなりました。
腸の検査も異常はないので、
次は2週間後の検診と緊急性はなくなりました。
ほっとですニコニコニコニコ
 
何からのアレルギーかがわからないので、
おやつのさつまいもと散歩はNGになりました。
雑草アレルギーも持ってるのでもう散歩は行けない事になっちゃいました。
(まっ! 散歩嫌いなのでいいかぁ〜)
 
本当に良かったぁ~~ニコニコニコニコ