♡37w4d♡ | cocoのブログ

cocoのブログ

まったり、のんびり更新ブログです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

長男2013.1.14産まれのおっとり系男子♡

ただいま第二子妊娠中( •̀ .̫ •́ )✧
2016.9.5予定日

生産期に入り初の検診꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`行ってきました口笛

体重7kg増、前回より0.7プラスかな??

なんだか今回の病院は40wまで待たずに早く産もうみたいな空気が流れてるからもしかして内診グリグリヤられるかとドキドキガーン


あれ、やばいよねショボーン思い出しただけで怖いよえーんえーんえーんえーん


と。思いながら病院行ったらノンストレステストと血糖値報告して、おしまい(ू•‧̫•ू⑅)

お腹のエコーも内診も無かったコアラ
だからポコさんがどの位の大きさなのかも分からなかったけどNSTで赤ちゃん、すごく元気だね〜って言われて帰ってきましたラブ

次の病院は25日口笛
とりあえず、病院の後は食べたい物食べる!
週一は食べないとイライラするから照れとか言って自分に甘いだけえー


今日はカレーパンとクリームパン食べたアセアセ
食べるとちょっと罪悪感ギザギザガーン

でもうまかったし、幸せ♡
そして夜は久しぶりのお姉さまとスペイン料理デートラブラブ


{27BE4B15-CD83-400E-8C8C-4268C511CDB4}
息子ご飯꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


{9347219D-1E01-44FC-AFF2-F0E6D13CB56D}

私ご飯ニコニコ
白飯は豆腐に置き換ええー
ハンバーグはもやしとえのきでカサ増しステーキ
ゴーヤは塩昆布と胡麻油照れ
トマトは家庭菜園やしの木

{D8E16D91-2CFB-48C4-88F0-985601FD0D6A}

1人お昼は余ってたシシトウ⇦半端なく辛くて結局残したえー
茶色いのは生おからと豆乳と片栗粉チーズで磯辺焼き風おねがい
これ、初めて作ったけど、お腹たまるし、血糖値もビックリするほど上がらないしラブ多分リピートしますルンルン

{EDE145DB-9D92-46A6-85A1-608146F69C34}

息子のご飯音符小さいおじいちゃんは和食のシブい感じが好きらしいタラー

{07362BDB-29BC-4FE0-9C1A-2162C44BB3E0}

私ご飯星
今日の体重測定のため抑えてえー足りないzzz


よし!今日は食べて、明日からまた糖質オフするぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶