Nintendoエリアを出た後は
休憩も兼ねてお昼ご飯ハンバーガージュース


暑さと待ち時間で

子供達もお疲れモード汗


ご飯を食べ終わって

ヒロアカの4Dシアターへ🏃‍♂️

ヒロアカの前でちょうど始まった

パレードを見ました.•♥


水かかった〜!の絵






₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾♪ノーリミット♪₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾




パレード終わって

長女が行きたかったヒロアカ


こんなやつ↓


4Dって初めてだったけど

椅子は揺れるは耳元から

シューシュー風来るわ

すごいんですね!

揺れやら風やらが

気になっちゃって

おばさん話が全然

入ってきませんでした( 'ᢦ' )


ヒロアカを出てそのまま

コナン4D〜



コナンは期待してたけど

あんまりでしたね(´・ω・`)



夕方になりミニオンエリア🍌



ミニオンエリアに行く前

次女がアトラクション並ぶ前に

トイレ行きたいって言ってたんだけど

ミニオンエリア行って

トイレ探してたけど見当たらない…

そのままエリアを色々見てたら

トイレ行くの忘れたまま

アトラクションに並んでしまいました←


しかも60分待ち真顔


並び始めて20分くらい

たったくらいで次女が

トイレ行くの忘れてた

って思い出して

もう引き返すにも引き返せないし

あと40分くらいあるけど

列の進みも悪かったから

次女がもらさないか

もう心配でしょうがない私滝汗


大丈夫?滝汗

無理だったら言ってね滝汗


次女は大丈夫って

言うけどまだ先は長いし

どれほどまで尿意がきてるのか

わからないしさ滝汗


途中座ったりするから

もしかして限界?

と思ったら足痛いだけ

って言うけど本当かな?滝汗


次女の尿意を心配しながらも

並んでる途中に

後ろの中国人一家が

私の荷物にがんがん

当たってくるの


小学生くらいから

中学生の子かなー!?

3人で入れ替わり立ち代わり

何回も何回も

何回か当たった時に

パッと後ろみたら

今度は親だったわチーン


(・∀・)ヤメレー!!



そんな長い待ち時間も

ようやく終わりやっと

アトラクション〜!



ほぼ目瞑ってました真顔

子供達は楽しかったみたいで

よかった.•♥


そんなこんなでミニオンは

次女の尿意の心配と

後ろの中国人のタックル問題しか

記憶にございませんチーン



夜になりお土産を買って

最後夜のJAWSに乗って

帰りました🦈🦈

朝と雰囲気が違って

夜もいいですねデレデレ




くたくたで駐車場へ〜\( ´・ω・`)┐


無敵⭐️次女⭐️



楽しかった〜♡