7年ぶりくらいにUSJに
いってきました.•♥
AM7:00駐車場に到着⋆✦



開園予定は9時だけど

いつも予定より早く開園するらしいので

8時前にはゲート前でスタンバイビックリマーク


8時前にも関わらず

朝からめっちゃ暑くて

既にちにそうチーン


程なくして8時にゲートOPEN⋆✦

OPENしてしばらくは

ニンテンドーエリアに

規制がかからないらしいので

早足でとりあえず

ニンテンドーエリアへ🏃‍♀️


JAWSの辺りまで来た所で

クルーの方が

現在ニンテンドーエリアの

入場規制始まっておりまーす

とアナウンス- ̗̀📢



早っっっっ!(゚д゚)ハッ

入場規制になったので

スマホで順番をとり𓅫⸒⸒

9時20分から入れることになったので

とりあえず目の前にある

JAWS🦈にレッツラゴーデレデレ

JAWSがUSJの中で1番好き.•♥笑


開園直後なので

待たずにすぐ船に乗車🛳*:..。𓈒ポッポー





トゥールントゥールン

トゥルントゥルントゥルントゥルン


🦈🦈🦈🦈シャー





(ノ*>∀<)ノキャー♡




なんて平和デレデレ

何回でも乗りたい笑


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ ❤︎‬𓂃𓂂𓏸


まだ時間があったので

続いてハリーポッター🧹

ハリーポッターエリアに入るのは

初めて(´ω`)♪


実はわたくし大の絶叫嫌いでして…

絶叫嫌いというか三半規管激弱女チーン

なので本当は何も乗りたくないチーン

でもせっかくだし

何か乗れそうな物は

乗りたいなと思って

当日までにアトラクションについて

入念に下調べしたんですね真顔


絶叫好きな人or苦手ではない人

の怖くないは一切当てにならないのでw

絶叫系が苦手な人がアトラクションに

全部乗って正直な感想かきます

みたいなのを参考にしました真顔


ハリポタの怖くない度順位はここ




そして絶叫苦手系の方の

乗った感想がこちら





めちゃくちゃ楽しい!

怖がらなくて大丈夫!

安心して行ってきて下さい!



なんか…いけそうじゃない?デレデレ



ということでハリポタには

乗るときめておりました


この時まだハリポタ10分待ち!

え、奇跡じゃね?ニヤニヤ

人気のハリポタが

待たずに乗れるなんて


て事でハリポタエリア到着



わぁ〜世界観〜( ´艸`)

実は子供達ハリポタ1回も

見たこと無かったので

アマプラでアズカバンまで

見てしっかり予習してきましたデレデレ



いざアトラクション



やばい緊張してきた:(;゙゚'ω゚'):



ひんやりとした薄暗い城の中を

進んでいくとクルーの方から

お荷物をロッカーに

入れてくださいとの指示…




え?荷物が落下する程揺れるん?




(🚰 ‧̫ 🚰)聞いてないぞ…


 

ロッカーに荷物を入れ

半べそかきながら

アトラクション入口に向かうと

そこには滝汗



拾い画です


上からガッシャンする

タイプの安全バーゲロー

あ…終わったわ…

心臓痛いもう嫌だ帰りたい泣



アトラクションは映像を見ながら

ポッターの後ろをすごいスピードで

ついていくみたいなやつ↓



ボクに着いてきて☝️



乗り物自体もグイングイン

動くし揺れるし落ちるし(?)

映像見ると酔うからひたすら

目を瞑って耐え忍び

下に落ちる時は1人だけ

ジェットコースターにでも

乗ってるかのように絶叫しました滝汗


乗ってる途中で安全装置が働き

すごい体勢のまま

アトラクションが一時中断するという

ハプニングにも見舞われましたが

ようやくアトラクションも終盤〜


みんなどうもありがとう〜

と声が聞こえた時に

やっと目を開け安堵笑い泣き


どこが怖がらなくて大丈夫

安心して行ってきて下さいやねん(꒪д꒪)

※個人の感想です




酔い止め飲んで

ほぼ目瞑ってたのに

しっかり乗り物酔いゲロー









先行き不安なまま

NintendoWorldへ向かいます🏃‍♀️


【続く】