こんにちは𓂃❁⃘𓈒𓏸
週末にコロッケを作りましたニコ

コロッケは工程が多くて
面倒臭いので普段は
なかなか作りませんが
大量のじゃがいもと
玉ねぎ消費も兼ねて真顔

次女が手伝ってくれました✧*。


種づくり

衣付け

完成キラキラ


1つは冷凍ニコ


昨夜はコロッケと

人参しりしりでした🥕




少し前から近所のスーパーで
ポーク缶、半量で値段も半値で
売り始めたので
たまに買ってます(*ˊᵕˋ*)
次女がポーク大好きなんですよね〜

いつもこれ買ってます



長女はポークが苦手なので

このサイズは我が家には嬉しい.•♥


残りでポークのおにぎり🍙

作ってあげよう〜\( ´ω` )/


でゎʕ•ﻌ•ʔノ