こんばんは(´∀`)
実家からじゃがいもと
玉ねぎを大量にもらったので
夜ごはんは鉄板焼きにしましたニコ

かぼちゃと舞茸も追加♪


買い物に行ったら

お値打ち焼き肉セットがあったので

ちょっとパツフンしましたデレデレ

とは言え高級肉ではありません笑



ででん\( °ꇴ ° )/

1200円程で買えました



せっかく牛肉もあったのに子供達は

慣れ親しんだ豚肉が

お気に召したようでした( 'ᢦ' )


お腹いっぱい食べた後は

重い腰を上げて床ふきと

ファブリーズ( ・ิω・ิ)シュッシュッ


お腹いっぱい幸せな日でした.•♥























たまご出た(´・∀・`)

ネオバターロールーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き