こんばんは♪
お久しぶりですニコ

先々週辺りから
体調を崩してまして(´・ω・`)
先週は月曜日出勤
火曜日1時間で早退
水曜日出勤
木曜日3時間で早退
金曜日も休みをもらい
ずっとしんでました絶望

症状は倦怠感、眠気、無気力
食欲不振などで持病が悪化したのかなと
火曜日病院行って採血
土曜日検査結果聞きに行くも
数値は異常無しで
原因不明のままひたすら療養…

特に木金はやばくて
会社でもみんな気遣って
優しい言葉かけてくれたりするから
泣けてきちゃったりともうやばくて
ただ体調が悪いだけなのに
プライベートで何かあった人
みたいになっちゃって
何だか大袈裟な事にチーン
上司にもプライベートな事には
口突っ込めないけど
何かあったら電話してと
電話番号まで渡さる始末…
体調悪いだけなんだけどね w

とにかく体がだるくて
思うように動けないし
スマホも触る気にならず
テレビもつけずにひたすら
ぼーっとしたりして
誰にも会いたくないし
喋りたくないしで
私鬱なのかも?と思ったり

昨日の日曜日の朝と夜は
少しだけ元気を取り戻したけど
今朝起きたらまた体がしんどくて
今日行けるかなーと思ったけど
とりあえず出勤して乗り切れたニコニコ

会社の子に自律神経じゃない?
この時期体調崩す人多いよって
言われたけどそうなのかなあ〜
ホルモンバランスの乱れとか?

今までそういうの
なった事ないからよくわからん汗

今日は定時で上がらせてくれたので
いつもより時間にも気持ちにも
余裕が出来て気分も先週より
だいぶいい( ⌯' '⌯ ) ♡.*

早く本調子になれ〜デレデレ

では˙꒳˙*)ノ"マタネ♡