こんばんはデレデレ

昨日は昼から友達の家へ🏠

先日誕生日だったので

ミスドでドーナツと

KALDIに寄って軽く誕プレをプレゼント


久しぶりにKALDI見てたら

自分が色々欲しくなっちゃって

別で少し購入ニヤニヤ


じゃじゃん(´・∀・`)

酸っぱいのだらけ〜デレデレ

ここ数年レモンと梅に目がないデレデレ


グレープフルーツは

YouTubeで人気って知って初購入𓂃❁⃘𓈒𓏸

から揚げも梅風味で美味しそうだったし

レモンのポーションも炭酸で

割って飲んだら美味しそう〜♡.*・゚

炭酸水も既に冷蔵庫にスタンバイ済みw


小さなメロンパンはさっき食べたけど

風味も食感もメロンパン!

いやメロンパンより美味しいえー

値段も150円くらいと

お安くかなりオススメ〜✧*。


𓂃 𓈒𓏸◌‬


少し前から気になっていた

ロウカット玄米キラキラ

最近CMでもやってますよね〜


昨日お試しでまずパックごはんを

買ってきました♪


口コミも見たけど普通の玄米より

食べやすくて美味しいらしい上差し


チンして蓋あけたら

ほのかに玄米のにおいしたけど

食感も白米に近いし

癖もなく食べやすい照れ


朝ごはんにおにぎりにして

食べました𓂃❁⃘𓈒𓏸

これ混ぜて食べたら

もう白米よニヤニヤ




朝ごはん食べてよ〜し

じゃあローカット玄米2㌔入り

買ってこようと思ってたら

もち麦もいいとネットでみて

迷ったあげく両方購入デレデレw


コンビニのもち麦いりの

おにぎりとか好き〜¨♡¨

ロウカット玄米に

もち麦混ぜてもいいし

白米ともち麦でもいいし


子供達は普通の白米だから

私のだけ別で炊いて

冷凍しといて朝とか

お昼に持っていこうかな花


健康になるぞぉ〜デレデレ




本人不在version