こんにちは𓂃❁⃘𓈒𓏸
ここちゃんが我が家に
来たのが3年前の夏オカメインコ
だったんですが

ここちゃんを迎える前に
我が家には既にこんな方が
おられました( ˙꒳​˙ )


ででん!

先住鳥〜デレデレ


ここちゃんが来るまで

新品の鳥籠の中に

入っていてもらいました



そして初対面オカメインコ

まだ見つめるだけの

あどけないここちゃん♡



しかし3年の時が経った現在は…




威嚇( ー́‎ࡇー̀)


ここちゃん多分

気難しい性格だから(?)

もう1匹オカメかウロコインコ

飼いたいけど難しいかな〜?

相性があるだろうし

こればっかりは飼ってみないと

わからないもんね〜汗

お友達いたら楽しいかな〜

とも思うけど

相性悪い子だったら

ストレスになっちゃうよね〜

考えすぎて一生飼えないわ(´ᯅ`)




最近食べたアイス‪
❥•・ ❥•・ ❥•・❥•・


ちょっとリッチな

大人のGIANTコーンです♡⸝⸝

甘い甘い滝汗



これも

リピはないかなぁ〜汗



では皆様良い週末を♡.*゜