こんばんはでございます(・∀・)
昨日長女ちゃん帰ってきました❤︎
1日目雨だったから
どういう日程になったかなぁと
思ってたけど、心配していた
1日目のキャンプファイヤーは
2日目の夜に実施🔥

1日目の夕方には雨も上がって
テントでも寝れたみたい⛺️💤
2日目のリフト、山登りも
前日の雨の影響でどうかなぁと
思ってたけど全部予定通り
やれたんだって
リフトから芝桜も見えて
楽しかったみたいデレデレ

良かったぁ〜(ᐢ´꒳`ᐢ)
先生達に感謝キラキラ

長女ちゃん今日は
学校お休みなので置き弁𓂃❁⃘𓈒𓏸


家にあるもんで適当にニコ
トマトだけ可愛くしといた( ¯ᵕ¯ )笑



夜ごはんはスタミナ焼き?でした♪


ではまたね( ´ ꒳ ˋ )ノ