こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ )
VRおじさんとペントハウスに
どハマり中のあーみんですニコ

VRおじさんの初恋は
月曜日~木曜日の毎日
22時45分スタートで
1話15分の連続ドラマ



ペントハウスは
平日の朝に地上波で放送中の
韓国ドラマです♪チュ・ダンテ〜



子供達が寝てから毎日
この2つのドラマを見るのが
今のささやかな楽しみでありますデレデレキラキラ

そしてドラマを見ながら
ぼりぼりと最近食べたお菓子( ´ڡ`* )


前から気になってて

やっと見つけて購入♡

美味しい〜デレデレまた買う♪


この2つも食べましたニコニコ



チョコパイは色んな味だすけど

カスタードケーキの

期間限定味って珍しくない?

即購入( ・ิω・ิ)


美味しかったけど

どっちもあんまりキャラメル感が

なかったような?

私の味覚がおかしいのか?( ・ิω・ิ)



 おうちごはん𖠿⸝


今日はぐつぐつハンバーグでした♪

ぐつぐつしたのはこれ>>>>


初めて買ってみたけど

すごい分厚くて食べ応えのある

ハンバーグだったよぃデレデレ


いつも最後まで読んでくれてる方

ありがとうございます❤︎.*





ではおやすみなさいʕ•ﻌ•ʔノ