こんばんは🌛
今朝、我が家の長女ちゃん
雨の降る中自然教室に
無事出発しました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

1日目は雨だけど
2日目3日目は天気もよくて
気温も上がりそうだしよかった❁¨̮
楽しんでおいで〜♪
無事に帰っておいで〜(ᐢ´꒳`ᐢ)

お弁当𖠿 .゜


おにぎりと簡単にピックで

食べれるお弁当ニコ


朝学校まで送ってってから

忘れ物ないかな〜?

バス酔ってないかな〜?

今なにしてるかな〜?

寒くないかな〜?

とか1日中気になって

しょうがない( ˙꒳​˙ )

仕事中もずっとそわそわ…


朝も早かったから

仕事に加えて要らぬ心配ばっかりして

どっと疲れた〜滝汗


今夜から次女と2人の我が家𓂃❁⃘𓈒𓏸

夜ごはんは次女が好きな

天津飯にしましたデレデレキラキラ

永谷園( ・ิω・ิ)


あとはこれまた次女ちゃん

大好き五目春巻きニコ


長女はかに玉が好きじゃなくて

なかなか作らないから

ここぞとばかりにねニヤニヤ



最後に今年の母の日は💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

これを貰いました♪

前一緒に買い物に行った時に

私が可愛いーいいなーと

言っていたやつデレデレ


さっそく今日履いて

仕事へ〜(ᐢ´꒳`ᐢ)ᡣ𐭩るん♪


ではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz