こんばんは(^^)
昨日コストコフェアに
行ってきました

買うものはいつも一緒デレデレ



パンチェッタと

モッツァレラのザーピーと

ディナーロール( ´艸`)♪

またしてもミルクブレッドは

なかったぁあ笑い泣き



早速お昼ご飯で食べましたナイフとフォーク

美味ひぃ~( ^֊^)♡‪


小分けにして冷凍庫へ❄️

今朝はディナーロールを食べました

しばらく楽しめそうデレデレ




 おうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥ごはん



今日はさつまいもとキャベツと

豚肉のバター醤油炒めでした立ち上がる


あと酢の物と

ミノムシの残り


まだおったんかいデレデレ



バター醤油炒めは

砂糖、酒、醤油、みりんで

味付けた後仕上げに

バターをいれて完成デレデレ拍手


美味しゅうございましたお願い


明日は会社の棚卸しゲロー

頑張ろ〜(´・ω・`)