こんばんは看板持ち

今日も1日お疲れ様でした花



 TODAY'S
 
おうち𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥ごはん


かき揚げ丼

煮物

ミニトマト

ブロッコリーのサラダ



でした( ˙꒳​˙ )



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



実家から親戚経由で

桃を頂きました- ̗̀👏🏻(*´∀`*)




ぶり〜〜ん


桃、マンゴー、メロン

私の好きな果物TOP3です立ち上がる

高級果物ばっかり好き♥←



見てみて(*ノωノ)



 

ぶり〜〜ん


なんとお美しいお尻🍑

桃でしょうか( ゚д゚)ピンクハート



ちなみにわたくしは

丸かじり派です( 'ᢦ' )




それでは早速いただきますデレデレ






( ̄¬ ̄)じゅるり









ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

なんと!!


かぶりついた瞬間…

食べた事のない

桃の旨みと甘み( ゚д゚)

なんだちみはぁーー!!


美味しすぎて

無我夢中で食べてたら

秒でなくなりました滝汗


美味しい桃って

こんなに美味しいんだ!

ちなみに桃は

福島県から届いたみたいお願い



桃なんてこの2、3年

食べてなかった

前食べた桃も

スーパーで買った選りすぐりの

安い桃ヽ(`・ω・´)ゝ←


全然味が違うのニヤニヤ

きっとお高い桃なんだろうな…


来年も密かに期待しておこうw



ちなみに子供達は

お上品に切ってフォークで

食べておられましたちゅー




あ〜幸せ過ぎて

どうしようԅ(//́Д/̀/ԅ)


今夜は手に染み付いた

ほのかな桃のにおいを

かぎながら眠りにつくとします照れ


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 ☪︎*。꙳( ˘ω˘ )