いい味 | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!



$Love love love




寝る前にベットで少しずつ、読書をするのがすきです


この本は眺めているだけで
すごく楽しくてわくわくします



最近、思ったことがあって

私は、職場の近くに住ませてもらっているのですが
歩いて通勤しています
なので 帰り道、ぼけーと歩いていると←
あっという間に お家に到着します

それは、
ものすごくありがたいことなんですけど
ときどき、帰り道が恋しくなります


当時は 気付かなかったけど
帰り道は、私にとって大切です
今日一日を整える大切な時間。



いろいろなことを、
面白いなと思ったり行動できるようになったのは
もちろん 好きになったから、だけど

でも分かったんです
好きなことって、
ある程度 時間と心の余裕がなくちゃ楽しめないなって
私が 不器用なまったり体質故にですけど



社会人になってから いつも
”石の上にも3年”ということを意識していて
おかげさまで 社会人3年生になりました


まだまだあまちゃんですが
ここまでやってこれたのは
たくさん支えてもらって、助けてもらったおかげです

ありがたいな 本当に



3年目を大切に頑張っていきたいです
マイペースに私を追求していきたいです

寝る前の 読書週間も続けていきたいです^^




山下達郎 「さよなら夏の日」(live)






ぐっとくるなぁ
こういう、心を締めつけてくる曲って
すごく大切なように思います 生きていく上でね




さよなら夏の日
いつまでも忘れないよ

雨に濡れながら
僕等は大人になって行くよ




Many thanks!