揺さぶられた | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

Love love love




いつもお世話になっている大好きな方から
すっごく貴重な
X'masプレゼントをもらって
ついに…!
Winterワンマンライブ@京都~冬空に笑う~
行ってきました。



初めての生けいちゃん
初めての生けいちゃんvoice
ぷはぁ~
すごくすてきで
すごくヨカッタです。



けいちゃんが登場するのを
今か今かと待っていると
スモーク?霧がもくもく。
大人の雰囲気。
これが“いい湿度を”
ってことなのかなあなんて、
どきどきしながら待ってました。


待ちに待った登場…!
パーマをあてて
ぴしっと決めたジェントルマンなけいちゃん。
登場したとたん
会場がざわざわざわ、
…。かっこいい~、(ぼそっ)て声も聞こえてきた。
全てが初めてだから
比べられないけど、
きっと一段とカッコイイけいちゃんなんだろうなって
現れた瞬間からどきどきが大きくなりました。



けいちゃんの歌、
やっぱりすごいです。
気持ち良くて
いつまでも聴いていたかったよ。
ぜえ~んぶ良かったけど、
勝手ながら…!
特にぐさりときた曲たちを紹介します。

おんぷStory。
けいちゃんに出会った曲。
けいちゃんを好きになった曲。
震災後に初めて聞いた曲。
やっぱり改めて
特別な曲になりました。

おんぷ泣いてもいいよ。
前日に歌詞が出来上がったという、
出来立てほやほやのオリジナル曲。
けいちゃんは
ずっとこういう歌を歌いたかった
むしろ僕に歌ってほしいって。

今年はいろんなことがあって
負の自己開示とか涙とかを
いつのまにか封印してた私がいて
けいちゃんの優しいメッセージが
とってもあったかかったです。


最後の曲

おんぷMichael Jackson 「Man In The Mirror」

真摯に歌と向き合う姿勢と
力強さが伝わってきました。
けいちゃんの前に
明るい道が広がっているのが
見えるようでした。


アンコール

おんぷ新しい歌。
すごく好きな曲。
だけどまさか聴けると思ってなかったから
すっごくサプライズで嬉しかった~
しかもりょうさんと初めて演奏した曲!
というエピソードを聞いて、
もっと好きで大切な曲になりました。



けいちゃんとりょうさん。
お互いが尊敬しあって必要としあって
すごく素敵なパートナーを得たけいちゃんは
なんだかとっても頼もしくて
きっと前とは
違った景色を見ているんだろうなって
うらやましいくらいだったな。

そうそう…!
2人の間のネタ?で
揺さぶる、っていうのがあるみたいで
確か、けいちゃんがりょうさんに
お茶目ないたずらをしかけたりして
びっくりしたりょうさんが
「すぐ揺さぶってくる~、」
っていう使い方をするみたいです…!?



けいちゃんの声に
けいちゃんのメッセージに
けいちゃんの楽しそうな笑顔に
そしてけいちゃんの頼もしさに
揺さぶられました。

けいちゃん、すっごく素敵でした。



素敵といえば…!
メッセージカードやペンライトの
素敵な企画を用意してくださった方々、
ありがとうございます。

この日を楽しみにしていた
たくさんのみなさんの
けいちゃんに対する愛情をひしひし感じて
改めてけいちゃんは幸せ者だ~と感じました。

それに対して、
額から汗を流して
精一杯応えてくれるけいちゃんを見てたら
やっぱり、音楽って
両思いのつどいだなあって。
遠距離恋愛だけど、
日々の活力をもらっているって感じかなあ?



そして、
以前から素敵な人に違いないと
blog読ませていただいてる方々に
お会いできて
とっても嬉しかったです。
すごく緊張もしたけど
素敵な人たちだって知っていたから
すごく楽しみでした。
こんなことはめったにないことで
すごくありがたいのです。

そもそも
私だけだったら
あの場にいることさえもできなくて
いつもお世話になっている方、
はじめましてな方、
たまたま席が近くだった方、
いろんな方の優しい気持ちのおかげで
私はあの場にいることができて、
嬉しくて貴重なX'masになりました。

感謝しきれないけど、
ありがとうございます…!


次お会いできる時には
いろんなことをちゃんと消化して
元気な私でいられるように
頑張りたいな。



Love love love





心から…
ありがとうございました。





Many thanks!