私はモリゾーとキッコロ世代です。 | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

Love love love-110402_074249.jpg



おかげさまで
昨日から私の肩書きが
学生→社会人1年生になりました!


まだまだ
未熟者な私ですが
頑張ります(`・ω・´)ゞキリッ

よろしくお願いします!*




昨日はじめて思ったこと。

親よりも年上の大先輩方と
一緒に働くっていうのは
きっとね
考えなきゃいけないこと、
いろいろあると思う。


学校で学んだことも
国家試験の傾向も
私たちの職業の立ち位置も
きっと今とはちがう。


何を見て育って
どんなきっかけで技師を目指して
何を思って日々勉強して
どんな背景で今に至るの?

少しでも知りたい。
なんでも知りたい。


歩みよりたいのでごんす*

本当の技師になりたい。
本当の社会人になりたい。




今日で
新しいまち生活3日目。
なかなか良いところです。

きっと、これからもっと
どんどん好きに
なっちゃうんだろうなって
予感もある。

早く自転車がほしい~!
探険がしたい

それとね、
早くネットつなげると良いな。




さあーて、
お部屋の整理を再開なう!

夕方ニトリの人が
来るから急がなきゃ*





Many thanks!