You raise me up | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

機械に弱いわたしです。
この間も、
メーリスというもので
はずかしい失敗をしてしまいました。


世界中の
もぐらくん、わんこたち、
早急に穴を掘ってくださいませ。
そこほれわんわーん!


はずかしすぎて
じたばたしてたけど、
失敗は誰にでもあるよね。
すごーくあほなわたしを笑っておくんなましおんぷ


もぐらくんたちが
掘ってくれた穴に隠れる予定でしたが、
さきほど、私は上を向いて歩こう宣言を発表しました。



この曲といえば
荒川静香さんのイメージがあります。
いろいろな方が歌われていますが、
私はJosh Grobanさんver.が一番好き。

なんとなく、
全体にラテン的な雰囲気なお方です。
そしてとっても心に響く。


今日も一日頑張ったあなたや
少しばかり弱音を吐きたいあなたや、
私といっしょに
上を向いて歩こう宣言をしていただける
優しいお方は聴いてみてーmf*




You raise me up, so I can stand on mountains;
You raise me up, to walk on stormy seas;
I am strong, when I am on your shoulders;
You raise me up: To more than I can be.





明後日21日は
ついに卒研発表会です。

この日のために
ながーい試薬や細胞の正式名称を暗記したよー
わすれちゃいやよー!



あなたがいるから、
わたしはわたし以上のわたしになれます。

ありがとう。





Josh Groban「you raise me up 」


Closer/Josh Groban