トビラを開けよう | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

金曜日は、
お友達のお家で鍋パをしました。
初めて食べた塩鍋、
とっても美味しかったー!
ボジョレーヌーボーは大人の味。
出直してきます、

卒業旅行の行き先も
ついに決まりました。

初めての飛行機。
初めての海外。
楽しみだなあ晴れ


そんなこんなで、はしゃいじゃったー
楽しかったんだもの。

次は12月末、
卒研発表が終わったら
お疲れさま会を開催予定ですおんぷ



最近、
やらなきゃいけないことたちに追われて
パソコンと必死に格闘する毎日です。

ストレッチを怠ってるからかなあ、
謎の筋肉痛です。
なんだか、ぎこちない。
と思っていたら、
今日、学校から帰ってくると
実家の母から湿布が送られてきてました。


お母さんはすごいです。


さあーて、
今日はこの論文を読破するなう!



心配事ばっかり見付けないで
あわてないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで
路頭に迷った祈り
$Love love love




星に願いを月に祈りを。





映画Mr Children 箒星


箒星 (通常盤)/Mr.Children