やっとつかんだ | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

今日は
とてもとても
悔しいことがありました。

ばかになった蛇口みたいに
涙を止めることができなくて
悲しかった。



どうしても
どうしても叶えたかった
小さい時からの
夢を叶えることができなくて。



先生にも
かなりの難関だし
女の子は不利だからって
諦めてこっちにしちゃいなって、
楽な方に流れたかったけど

でも
諦めることなんて
できなかったから。

つらいことも
たくさんあったけど、
でも、諦めなくて、良かった。



選んでもらえなかったけど
誰かのためでなく
私が純粋に憧れていた夢を叶えるための
chanceがこうして
今年、4年ぶりにやって来て

chanceを与えていただいたのだから。
それに向けて精いっぱい頑張って
確実に成長できた私がここにいるから。


また何年後かに
chanceがやってきたときには
もっと大きな私になって
選んでいただけるように
頑張ります。





嬉しいこともあって。

1番の希望ではなかったけど、
ご縁がありました。
あれだけの人の中から
私を、選んでもらえました。


私を選んでいただいて、
ありがとうございます。



ずっと悩んでいましたが
このご縁を
大切にすることに決めました。



「お母さんたちがあんたのこと転勤族にしちゃったから、
しなくてもよいつらい思いばっかりさせちゃってごめんね」
って泣いていた、
お母さん。

そして、
お父さん

おじいちゃんおばあちゃん
お友達
いとこ
お母さんのお友達まで、
みんなみんな
とても喜んでくれました。

それだけでとにかく
うれしい…


私に
パワーを与えてくれた
すべてに感謝しています。

支えていただいて
ありがとうございます。





うっきゃー

うっひゃー





今日は
自分にがっかりした日。
明日は
自分にうきうきする日。






映画絢香 「みんな空の下」




みんなのおかげですニコニコ


Many thanks!