やっぱり君は笑った | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

$Love love love
この間お買い物に行った時に撮りましたカメラ

$Love love love
みどりっていいですね。私はすごく好きですseishokopon

$Love love love
ハートの形の葉っぱ


そんな訳で、今日は、
藤くんの実体験をもとにした
BUMPの中では数少ない"Lovesong"だと、藤くんが公言している曲
を紹介します。


"Lily"には"百合"の意味があります花





私は、出だしの歌詞にすごく惹かれるんですよね。

綺麗な部分だけじゃなくて、
人間の影?の部分も秘めているような気がして、
すごく美しいと感じます花




みなさんのポケットは大きくなりすぎていませんか?





大きくなりすぎないように、
弱音だって吐いてもいいんじゃないかな。





映画BUMP OF CHICKEN 「リリィ」








Blog読んでくださって、ありがとうございますハート


***