6/19はPlay You.Houseの始まりの日記念日 | びぼうろ区

びぼうろ区

Thank you for coming here!

今日はPlay You.House vol.1が生放送されました!

なぜかフジテレビがない私の住む町で
見れるかどうか心配だったのですが、
ばっちり受信することができて、
とっても楽しかったですーさくらんぼ


私は機械音痴なうえに、
簡潔なお話が得意でないので、
"Twitter"で私がつぶやくことは、
まず、ないだろうな…と
流行に乗ることができてなかったのですが、

Play You.HouseさんとTwitterが連動していて、
ジョニーさんもつぶやいていることを知って、
気づいたら、
パソコンとしばらく格闘の末、
登録してしマッターぇっ...
びっくりです!

使い方が間違っていたり、
同じ日本にいるはずなのに、
なぜか私だけ時差が発生したような…?
謎の自信がありますが…akn

Play You.Houseのみなさんの文を見ッター

とっても、嬉しカッターズキュン♪

しつこくなっちゃッターので…ガーン*
やめまーす!


Play You.Houseのみなさん、
とても素敵で、
キラキラしてて、
Powerをもらっちゃいました!

彼らの"Play You.House"に対する真剣な姿勢と、
面白すぎるトークのコラボレーション。

たくさん練習して
話し合って
作り上げたものなんだなーって
感動して、たくさん笑いましたsei

そして、ジョニーさん…ハァト
あの独特の口の動き、話し方、視線。

一生忘れられない…
3/26のLIVEを思い出して、
ジョニーさんだああーーーぇーん...ってなりました。




家Play You.Houseの素敵な住人さん
関取花さん
d-iZeさん
神田莉緒香ちゃん
齊藤ジョニーさん
竹渕慶さん
工藤秀平さん
木村正英さん

mf*今日のうた

映画絢香×コブクロ 「WINDING ROAD」
鳥肌がたちました。

映画Superfly 「ハロー・ハロー」
女の子2人がとっても良かったです。

映画ゆず 「栄光の架け橋」
うるっときて、やばかったです。

映画YUI「CHE.R.RY」
莉緒香ちゃんがメインボーカル!

映画宇多田ヒカル 「First Love」
ジョニーさんのギターにのせて。

映画スキマスイッチ 「全力少年」

ジョニーさんがメインボーカル!

もう、来週が楽しみでしょうがないやー!
たのしみ
たのしみハート