粘土ドールにハマったけれど | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは

今日はテンションが上がりません
頭にモヤがかかってる感じショボーン
何かしようと言う気が
起きません

なんとか家事を済ませて
横になってしまう
そんなここっちです

こんな日は何も出来ない
ので寝るに限るのですが

そこへ
待ってたあの子が
やってきました爆笑

これでテンション上がるわ〜
と期待して
何やら外箱には
漢字が書かれてるけど
なんのこっちゃ
分かりません滝汗

なんかいやーな予感

箱を開けていくと
まぁ中は綺麗な箱に
ドールが入っていましたが

あっ その前に
お迎えした子の写真がこちら


とっても可愛いでしょ〜


そしてきた子が


 う〜ん

 なんか違うんですよ


写真写りがいいから

わからないけど

実物はもっとブサイクです滝汗


ほんとがっくりくる〜


そしてボディが

(分解画像ですので注意)


  • ピコドーの偽物ですね
  • 凄くお粗末なボディですショボーン

はぁ〜テンション下がってる時の

これはきっついょ笑い泣き


まぁそれでも

全く可愛くないわけではないので

色々写真撮ってみた




遠目で見ると可愛い爆笑


お名前は


琴音ちゃんウインク

ボディは

また考えよ


これってもしかしてアチャラ産の得意な

偽物だったのかもね笑い泣き


あともう1人来るからその子も期待出来ないな


もう粘土ドールは

やめます爆笑