調子がいいぞ〜 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんばんは

最近調子がすごくいい
ここっちです爆笑

毎日3キロ
歩いてますランニング

おかげで膝の調子も良くなって
きました照れ

しかーし
一向に体重が
落ちません滝汗

食べる物も制限して
大好きなおやつも我慢し

なのに



なのにーーーーーー


まだ500グラムしか減ってない


なして?

どして?

まだ食べるの減らせってか?


まぁ歩く以外は
あんまり動いとらんから

しょうがないか笑い泣き

その一つの原因が


ずっとこのゲームやってるうずまき

そしてもう一つ

韓国ドラマだーーールンルン

これはもう
私の趣味だからね〜

やめられないのアセアセ

あとは人形遊びだな

最近はパオラさん達ばっか
かまってるけど

我が家には
色んなドールちゃんがいます

バービー
ブライス
アイシードールハウス
プーリップ
ワンダーフロッグ
ホットトイズ
リカちゃん
モモコ
6分の1男子図鑑
オビツロイド
球体関節人形
パオラドール
アニメータードール
アニメータードールミニ
それぞれ数十体ってとこ滝汗

100体超えるよ〜

整理してお嫁に出した子もいるけどね照れ


最近のハマりはパオラさん
一応気になった子は
全てお迎えしました
これポチり病ね滝汗



5人で今は打ち止め

また気になる子が出たら
わかんないけどねてへぺろ

そしてパオラちゃん達にお部屋を
作成中



窓なんかつけてみたりして

気にしてなかったけど
スペイン風?てへぺろ

パオラちゃん達はスペインの
ドールちゃんだからね


後は内装なんだけど

これが難しーアセアセ

家具とか悩む〜

また枠だけで
放置になりそうな予感ガーン


とりあえず100均へ
GOGOギザギザバイバイ