病気の事やドールの事色々〜 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは

一昨日定期病院受診でした口笛

今の状態はと言うと

お薬のおかげで

メンタル的には何もない限りは
落ち着いてるチョキ


睡眠薬も無くなりましたが、寝れてますチョキ

睡眠薬がなくなったおかげで
1日中眠いってのもなくなったので

ちょいちょいどーる達と

遊ぶ時間も増えてきました拍手

制作意欲はまだイマイチですがアセアセ

メンタルが落ち着いたので本格的にダイエット

しなくちゃ〜って思ってるだけの

ここっちです滝汗

100均のおもちゃでどーる達と遊んでみました

インスタにはあげてるんだけど、こっちにアップする方法がわからず笑い泣き






エレンのドヤ顔 可愛いデレデレ



スーパーで見つけたお菓子入りおもちゃ照れ





翔ちゃんの笑顔 たまら〜んラブ

こんなことして遊んでますてへぺろ

夏服作ってあげないとだわ〜

あっそうそう  心療内科の先生が趣味の写真見せて

って言うから見せたら

えらく褒めてくださり

嬉しかったよ〜照れ


さてと 暑い夏が来るど〜

皆さま 体調崩さないようにネ

それよりコロナか!!

感染しませんようにアセアセ


忘れてた
新たにイケメンも来ました





欲しい子目にすると止まんない指がガーン

ポチり病と言う病も怖いわね

へへへへてへぺろ